TBDDです。
掲示板のハンドルと同じにしてみました。よろしく。

最近忙しいので、某掲示板にもあまり書き込んでいないのですが。
掲示板ならネタ振りがないと書けないけれど、日記ならこちらから
ネタが振れるかも、と思い、やってみることにしました。
今後書き込むネタは、いわゆる化学物質関連をメインにする予定。

ちなみに今日は11時過ぎまでだらだらと過ごし、その後お買い物、
お昼に帰宅後遅めの昼食までラティスにキシラデコールを塗り、
昼食後一休みしてまた塗り、庭の手入れ(嫁がお茶の木を植える
のでその下地作りなど)をして過ごしました。
相当局地的にVOC値を上げたらしい。

ムスカリが咲き出しました。
明日にはチューリップが咲き出すことであろう。
そういえば、ガーデンシクラメンが、ずっと咲いています。
こんなに花期が長いとは思わなかった。
嫁が物の本で読んだ、花が込み合ったときは中心部から外側へ開く
ようにするというのを実践したからか?

夜は実家から送ってきた馬刺の残りを贅沢にも桜納豆にして食す。
納豆より馬刺の量が多い桜納豆は、なかなかないだろう。幸せ。