これだから(以下略)

http://app.blog.livedoor.jp/kaitekijekoyuutaku/tb.cgi/50083487
安井先生のページを誤読していることを指摘して差し上げたのですが、
コメントとして載せていない(当然検閲後に載せるタイプ)ところを
見ると、どうやら、よく読みもせずにツバルの話題について書いている
ページにコピペしているのでは?と勘ぐりたくなる。
まあ、建築建設業界は「遅れている」「硬直した体質」であることが
よくわかる好例ですな。

いやはや、久しぶりの書き込みがこの程度。
いや、公私共に忙しくてね。許して。
GWはウッドデッキ作りに明け暮れました。
あとはデッキ面を張るだけです。

おお、すごい。
件のページは、トラックバックすら受け付けないぞ。
「これだから今時マイナスイオンを有難がる業界は・・・」